
--.--.-- *--
EDIT | 

ワン病院

2012.05.24 *Thu
ゴーヤの元気がいまいち・・
あまり期待してないズッキーニの方が元気にすくすく育っている。。そういうものか(苦笑)




クレマチス♪



ワンズ病院。
フィラリア検査と狂犬病。
体重ビッ9.1kg。ほち3.1kg。(ビッキーすくすく育ってる(@@)ほちも少し減らさないとまずい)

2、3日前に気付いたんだけど、ビッの目の下にデキモノが。
先生「こういうのは良性の場合が多いけど・・・・・・・」2週間くらい様子を見る事にする。

前回、麻酔をしてからまだ5カ月くらいしか経ってない。もし、また検査するとしたらしなくちゃなのね。


びびりビッ。いつもの事だけど、診察室で大暴れ。
抱っこしてたら、逃げたい一心で私の頭の上まで登ろうと。肩で止まったけど、鳥かよ。
連れて行くのが毎度、大変。ビッらしいけどねぇ。


帰り、狂犬病注射の領収書に「ぽっちゃん」
って書いてあった誰?(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



