
--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+Lesson2+

2007.05.27 *Sun
 今日は少なめで3頭。
4時からでも暑いわ~。

ハードル。十字で4本、右付き、左付き。まだリードは取らないでやっているので、やりずらい。途中、リードがウイングにひっかかり思いっきり倒れてしまった。でも、問題なしっ。
あとは、直線。GOコマンドで。こちらはノーリードで、1本から初めて4本まで。1回も失敗する事なく順調~。楽しそうにボール目がけて~と思ったら、M先生狙い。

Aフレ・Dウォーク・シーソー・ソフトトンネル・スラ。
覚えていたのかな。どれも楽しそうに走っていた。まだリードは外さない。
Dウォークはタッチで待たせる練習まで。
私もスラの時の「るるる~」も言えるよぅになったし(車の中で毎日、練習しました)

終わって、タイヤに挑戦したけど。
やっぱり大拒絶。今度の練習の時はタイヤ、やるかな~。

隣ではK先生の中級コース。
合間にちらちら見学。
今日は急旋回やテーブル・エアプレーンを使うよぅにと指示が出ていた。
ビッも来月からは中級~。
えー、走れないだろー


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



