スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

レレ④

2012.06.19 *Tue
二人だけのおやつタイム
そうなっちゃうよねー。


この2ワンの関係は、存在を確認する程度(笑)



ビッは食べ物が出ている時もそれなりに危険だけど、その後の飛んだ汁とか、ささいなカスとか・・・
私達にはわからないもので、いきなりキレ度がマックスになったりする。

昨日は、私達のごはんが終わって、大が遅くに食べた後、ちょっと経ってからの事。
机の上は片付けた後だったし、食べ物の雰囲気なんてなかった。警戒注意報も発してなかった。(目からは出てたかもしんないけど)
もぅ、やっぱりビッキーって。。。



昨夜の一件からレレ、ビッの顔色を見て地蔵になり、ゲージに入りたがる・・・
ビッをゲージに入れると出てくるし普通。
しばらく交代でゲージだな。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほちはマイペース。
私がパソをしている時の定位置の膝の上も、レレが先に乗っていれば諦めるし、ご飯の皿の下に付いてたサプリの粉もレレが「あたしがなめるー」って来たら、何も言う事なく譲ってた。この二人は平和だぁ、今のところ。



COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

爺に怒られたのねー。空気読み切れなかったれれが悪いわ。
爺さん手厳しく怒っていいのよー。
爺ルールにれれが合わせればいいの~。
なので、過保護にしなくてOKですぜぃ。爺優先でよろ~。

あ、ちなみに無芸に見えますが立ってとかバーンとかチンチンとか意外と出来るのよ~。
2012/06/20(水) 16:11:29 | URL | さや #- [Edit
さやち☆
謎の爺ルール。
レレぽ、申し訳ないわ。
ほちより小さいからさぁ、ビッが覆いかぶさると怖いのなんの。


レレ、ほちより芸達者(笑)
御見それししちゃったわーi-210
2012/06/20(水) 23:08:15 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おやつタイムそうなっちゃうよねー。この2ワンの関係は、存在を確認する程度(笑)ビッは食べ物が出ている時もそれなりに危険だけど、その後の飛んだ汁とか、ささいなカスとか・・
2012/06/20(水) 21:28:34 | まとめwoネタ速neo [Del


Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



