スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

無事に

2012.07.02 *Mon
今日はビッキと二人だけで散歩。昨日は一日ゲージだったからね・・


レレは日光浴



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日はアンクロダへ。新東名はきれいで走りやすかった。

広くてきれいな芝生。ヨーロピアン調の建物が素敵で。
これが雨でなかったら~(苦笑)




ずっと雨だったから、ほち以外は外には出さなかった
(チームテスト中もずっと降ってて、伏せて待つの時にはザンザン降り)
点数、ギリセーフ(笑)試験はこれでおしまーい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほちが巨大に見える(笑)レレちゃんもお疲れさまでした。


COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

雨の中頑張ったのね。おめでとうです(*^_^*)
にしても、アンクロダまで・・・アクティブだわぁ~♪
2012/07/02(月) 19:43:26 | URL | HIRO #ZFbvg3BA [Edit
HIROさん☆
やっと安心、ありがとう!
最初、チームテストであそこまで行くのはどうかなぁと思ったけどね(笑)
審査員の先生も良い先生で♪結果、行って良かったよ~e-257
2012/07/02(月) 20:28:26 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



