
--.--.-- *--
EDIT | 

頂きもの♪

2012.07.13 *Fri
お友達が作った酵素を今回も分けてくれた♪
これが美味しいのよ~♪今は炭酸水かマッコリに入れてグビグビ


わんこ用手作りおやつもいっぱい貰っちゃった。いつもどうもありがとう~☆

で、これは売られてるおやつって言って貰ったもの。
それが、パッケージされてるのに、ものすごーーく臭ーい。
他の物に臭いが移ったら嫌だと思ってビニール袋2枚に入れたんだけど、それでも匂う
開けたら衝撃的だろうなぁ。
ここぞと言う時に使おうと思ってるけど、ポッケに入れる勇気がないかも(笑)


COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



