
--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+Lesson3+

2007.06.03 *Sun
 JPから~。
十字で4本、4本飛んだらボール。次は十字4本、直線ハードル。
4本目でボールが出てたので、次もボールって思ったのか、5本目外側にダッシュ。呼んでも振り向きもせず。。
ボールはどこ?って。何回やっても同じ。結構、頑固ちゃん。
で、スタートで待たせてる時は、ぼーっとしてて。2本目くらいまでちんたら。と思ったら急に加速。おーっとっとって感じ。ターボ付いてんのか(笑)
やりずらいけど、面白い

AGは、Aフレ・Dウォーク・シーソ-登りものオンパレード。
あとはスラ。
Aフレは初ノーリード。下りもなかなかなスピード。

最後、自主トンネル練習~&ボール投げ。
ボールが出てくると、俄然やる気が出るらしぃ
今日も楽しく終了~

ここの所、右耳だけ立ってるぅ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



