スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

オプデス

2012.10.14 *Sun
今日はカワイ子ちゃんに会いました
菜々ちゃん♪
体プ二ゅプ二ゅ、懐かしい感覚~♪








正面から撮るのは難しい・・


ほちは子犬が苦手なので、
ひなちゃんがご挨拶。
ほちは菜々ちゃんの姿を見るなり、そそくさとゲージに入っちゃう。全く近寄ること出来ず・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして本日の結果は
IFCS,JP 1席
AG3 2席
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


動画はtabbyさん、ありがとう!


IFCS、出走数が少ないので検分が1回。
検分後即スタート。。
うちは2番だったのに、タ―プの位置が遠いのに、ほちを取りに行くのに時間がかかってしまいお待たせしてしまいました・・スミマセンでした。何回も名前を呼ばれていたようで。反省デス。

最初の方、検分と全く違う動きをしてしまって、危なかった。。
バタバタしてスタートしたからかなぁ?

スラ、オプのスラだと途中突っかかる事が多くて。
今回もIFCSの時にそうだった。
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

1席、2席、おめでとう!
オプのスラ、うちのカイも、よく頭ぶつけてるし、時々、つっかかってます(汗)
ポール間の幅が5cm違うだけで、犬の感覚も狂うのかな〜
2012/10/15(月) 18:00:44 | URL | tabby(夏生ママ) #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
おつかれでした~
IFCS、今回はちょっと派手めにつっかかったので、一瞬抜けた?とか思っちゃったし。
ハラハラもの~(^^;

動画感謝です!どうもありがとうー☆

2012/10/15(月) 22:58:32 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



