スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ピー

2012.10.15 *Mon
朝、ピーーだったほち。
ビオフェルミン飲ませて様子見。

仕事に行く前にも飲ませて様子見。

・・・・・・・・・・・・・・・

まだ、ゆるかったけど、仕方ないから、ゲージへ。

自分で布ゲージを選んで入ったので(これが不思議)いつもは普通のゲージ。
まぁ良いかっと。

なんちゃって鍵を掛けて~。(鍵をかけないと出てこれる)

んで、
帰ってきたら、、ンコ散乱!


なんでだ??と思ってゲージを見てみると、中から食い破っている(@@)
中に小さくやぶれたメッシュ部分が。。




ほんとに辛かったのだね・・・

「これ自分で開けたの?」って言ったらほち、バツの悪そーな顔してるし。
「凄いねー!」とあまりの事に褒めてしまった(笑)
まさか破って出てくるとは思わなかったからねぇ。

今度からお腹のゆるい日の留守番はフリーにしようね、今日はゴメンね。
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

No title
日曜日はお疲れ様でした♪
流れる綺麗な走りで1席すごいな~
おめでとうございます☆
スラ・・・うちのチビには丁度良いらしい。プッ

ほちたんのお腹はその後如何ですか?
大丈夫かな・・・
メッシュキャリーは辛い時にちゃんと出られる方法を選んでたんだね。
頭いいよね~(^^)
うちは逆にチビが丸一日しなくて焦った^^; 
お大事に~♥
2012/10/17(水) 08:48:06 | URL | HIRO #ZFbvg3BA [Edit
HIROさん☆
昨日も朝はゆるかったけど、何とか大丈夫でアジ練してきましたー。アリガトウ♪
メッシュ、入る前から破れる自信があったのかなぁ。。i-229

日曜日おつかれでした☆なんてったってFCIは頭数少ないからね(苦笑)
よもぎん良かったね~、おめでとう!Wでなんて羨ましい。
2012/10/17(水) 22:48:16 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



