スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+Lesson4+

2007.06.10 *Sun
 昼間の雷&雨がウソのよぅ。
本当は理事会が1時~6時まであったんだけど、途中で用事があるからと抜けた。5時の練習に、ぎりぎりで到着。

今日もJPから。
十字4本(右・左)から直線ハードル+十字。右付きはわりあいと順調だけど、左だと抜ける。
ハードルへの認識はまだまだ薄い。2回ほど、1本目のバー、拒絶してたし。
あとは直線3本のGO練習。

AG~。
Aフレ・DW・シーソー・タイヤ。タイヤはお初。
近所のランで相当な拒絶っぷりだったので、どぅかと思ったけど。
両側をウイングで隠して、先生にサポートしてもらったら、1回でクリア。
終わって、トンネル練習~&ボール投げ。
ボールが出るととっても楽しそうね。

昨日はビッのアジ練だった。もぅ1つの日記に書こうと思ったら、ページが消えてる・・・。
また新たにブログを作るかなぁ。

ビッのアジ錬。ぼろぼろだった。
相変わらず先生には「反応が悪い」って言われるし。テンション低くて、反応悪くて、楽しそうじゃなくて・・・。せめて楽しそうに走ってくれないかな~。ビッの気持ちを聞いてみたいものだよ。
今度、久しぶりの本番だけど、どぅかな~。楽しみって言うより不安だなぁ



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



