スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

オプ7戦目

2012.11.10 *Sat
朝一、IFCS,JP.
コースはこの間よりは難しめ。
しかし頭数が少なくて寂しいね(笑)


AG3.
DW、登りでカタカタしたら勢いが止まり下りのラバー部分から横に飛んだ。
そしてシーソー拒絶(シ―ソー拒絶って初めてじゃーん)
ラバー嫌いなのか?
まだスクールには無いラバー・・・練習しなくっちゃ。

241110hotti.jpg


☆ウィルパさんが撮ってくれた、ほち♪
いつも密かに載ってるかなぁって訪問もらっちゃいまーす。
嬉しいなぁ~、ほちは走ってる時も顔が冷静(笑)

本日の結果
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IFCS.JP 1席
AG3 ?(失敗1、拒絶1)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

No title
土曜日参加だったのですね~
1席おめでとうです(*^_^*)
ラバー物って朝のうちに練習させてくれたりするけど、土曜日は無かったのかな?
それとももうやってないのかな?
雨の時は滑らなくていいのにね。


2012/11/12(月) 20:54:31 | URL | HIRO #ZFbvg3BA [Edit
HIROさん☆
よもぎんは日曜参加だったのね~(^^)/

DW、登ってる時にカタカタしてたのが原因かなって感じだけど、、そんなの気にしないくらいの肝が欲しいもの(笑)思いっきり避けて飛び降りたーんi-280
2012/11/13(火) 08:48:28 | URL | めみ #- [Edit
No title
ビッ君のできもの、良性で良かったね!
うちの小夏、9歳も、ぽちぽちと、小さなイボが出来るの。
いつの間にか消えるものも多いんだけど、心配だから見つけるたびに病院でチェックするけど、毎回、良性と言うか、心配するもんじゃないみたい。
歳のせいかしら〜!?

OPDES、1席、おめでとう!
世界大会のソフトとか、ラバーの登り物、平塚で痛いウォークとか(あれは慣れさせたくないけど、汗)、やはり、色んな機材を練習した方がいいのかしらね〜
うちのカイとか、アジ練始めてすぐから、スクールのソフトが、あの軽いピラピラソフトなんだけど、外の大会で、重い布のソフトだと、よく出方を失敗するし出るのが遅いの(汗)
重い布のソフトも練習したいなぁ、と、いつも思う。
ほっちゃんもラバーに早く慣れるといいね〜
JKCでも仙台では、練習用のが置いてあったみたい。
2012/11/14(水) 17:22:09 | URL | tabby(夏生ママ) #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
お帰りなさ~い、徳島の大会に出たたんだね!
カイ君、表彰台おめでとう!!


ビッ、そーなの、今回も良性で一安心♪アリガトウ!

今回の拒絶、失敗は登りでウォークがカタカタ揺れたせいにしてみます(^^)
ラバーも使用する大会等によって違うから一応どれもできるよう練習したいねぇ
2012/11/15(木) 07:32:22 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



