スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

1日デート

2012.11.30 *Fri
誰とって、、息子とー。
子供が小さい頃ってデートとかって言ってても別に何とも思わなかったけど、、大きくなってくるにつれて、こういう表現は気持ち悪い(笑)
しかしこの歳(19歳)でよく親と一緒にあちこち出かけるなぁ・・と親の私が関心するほど

近所のお友達の所は二人で出掛けるなんて皆無って言う人もいるし、第一喋る事がないんだって言う人もいる。
うちは出掛けてる最中、ずっと話しが尽きないくらい。。
変わってんのかなぁ?
(注)息子はマザコンじゃないっすよー。私も息子に依存はしていませーん。


まずは公園で散歩(爺、白すぎる(笑)


そしてショッピングセンターに行って、私の洋服をウィンドーショッピング。

うどん♪


携帯を買い換え


クレ―プをほおばり


締めに岩盤浴男女混合の所。平日だからかひろーい岩盤浴場に私たち2人だけ。
熱さしのぎに、ずっとシリトリをしながら入るって言う。


なんか、息子は自分の子供と言うより友達に近い感覚(不思議なんだなー)
暇な時に付き合ってくれるから私も助かってるんだわ。
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



