
--.--.-- *--
EDIT | 

勝手でごめんよ

2007.06.18 *Mon
 耳~、2週間くらい、片チンバ状態。このままではマジでやばい。
昨日、包帯で寝てしまった左耳を矯正。
結構きつく巻いて、エリザベス装着するも、暴れる&頭振る行為ですぐゆるんで耳が下がっちゃう
3回トライしたけど、結局だめだった。

私が中途半端に最初にテープを張ったのが悪かったんだよね。
耳に「ごめんね、立ってね」って真剣にお願いする毎日(笑)
昨日のちょっとの時間でも効果があったのか?今日は調子良く立っている。
それとも願いが通じたか?



兄たんがもらったおリボン

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



