スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

買い物めぐり

2013.01.02 *Wed
朝一、アリオ。
福袋が無いのを解っていて行ったはずなのに、
娘「福袋欲しい」
・・・・・・・・・
仕方なし、アリオで私は何も見ず(ス・オーソリティに行きたかったのに・・・・・)
八王子東急スクエアまでダッシュ。
なんとか間に合って、お目当てのショップでギリ福袋ゲット。

せっかく行ったので、私も何か・・と一瞬、思ったけど。
人混みが嫌だったので、早々に退散。
カルディの大きい福袋を持っていた人がいて「あれだったら欲しいかも」と思って行ってみたけど、
大きい袋のはすでに売り切れだった。

で、沢山残っていたコーヒー福袋を買う事に。
中身はブルーマウンテンと他2種類。600グラム入りでちびバッグ付き1200円。良いんでない。



その後、地元神社へお参りして、その帰りにアウトレット。
(娘は昨日もアウトレットで服を買っている。どんだけ服が欲しいんだ)
娘一人、ご満悦なり。
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



