スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

要注意

2013.03.08 *Fri
今月で繭が手術してから1年。早いなぁ・・
失語は相変わらずで、、残念ながら全く良くなるような感じが今の所はない。
個人差はあるらしいけれど、
やはり脳炎の影響が大きかったみたいだ。

手術のお陰で大発作は無くなったかと思いきや、、
ここのところ、今度は今までとは別のタイプの発作が起き初めている。
先日は立った状態で、右方向へ3回転し、勢いよく床に倒れた。
(どんな発作か正確に観察するため、家の中で安全な場所では発作が終わるまで、抱きかかえる事はしない場合もある)
今までは地面に崩れるように倒れこんでいたので、そのパターンかと思いきや。
速い速度でそのまま倒れ、頭を打っていたので、、、、それはそれは驚いた。
家の中でも机や角の傍で起きては大変だ。

発作のパターン・種類も、手術の有無に関係なく、変化したり多様化する場合があるらしい。
来月は検査入院するので、しっかり調べてもらわなくては。。
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。