スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

目から鱗

2013.03.31 *Sun
月に2~3回は接骨院に通っている私。
2年くらい通ってるけれど、、今だ腰、膝の不調からは抜け出せず(マッサージでゆるめてるだけだからね)

とうとう先週の金曜は激痛(腰)に変わり、1日寝て過ごし。土曜、仕事を30分で早退(苦笑)
職場の人に無理くり予約を入れてもらい紹介で、藁にもすがる思いで上部頸椎カイロのせんせーの元へ。

カイロって怖いっていう印象だったけど、、
終わってみれば全く、何も。(首を3回くらい押された。痛みは全くなし)

重い頭を支えている頚椎一番あるいは二番の骨をアジャストすることで背骨のゆがみを回復させ、身体の自然治癒力を取り戻させるということ。

首を施術してもらって、あんなに酷かった腰の痛みが取れたのだからねぇ。(違和感はまだ残っているけど・・)
金額は高いけど、ここの施術は重い症状の人でも、多くても5回くらい通えば治るそう。

1.2週間後にもう1回。(私はあと1、2回通えばとりあえずは平気かな)
歪みを直して腰痛、膝痛、おさらばするぞ~!(私は右肩が下がっていて、とっても歪んでいました)
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



