
--.--.-- *--
EDIT | 

夏旅行

2007.06.22 *Fri
 今年は子らのたっての希望で海。そこまで行けば綺麗だろう~ってことで、南伊豆にした。
本当は川とか~、湖とか~が良いんだけど。子らは、「絶対今年は海~!」って聞かない。まぁ、たまには子供優先にしないとだからな

本当は泊まりたい所があったんだけど、もぅ満室
そぅだよな~、もぅ6月も終りに近いもんね。

で、いろいろ捜して、ロッジにした。ビッは隣の部屋とか足音とかに異常に吠えるので、周りに迷惑だし、私達もゆっくりできないし。で、離れの棟に。
宿はプール付き(人間用)&美味しそうな地中海風料理&温泉。
今年は人間が楽しい旅になりそうで、ワンコ達はちっと可哀相?

私がパソしてると、いっつも隣で寝てる~。人肌恋しいのかね。
ビッは触られるのが嫌だから、遠~くで寝てる(笑)



zzzzz~

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



