スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ルモンド杯

2013.05.05 *Sun
連休後半、寒川でのクラブ杯♪
クィちゃん、ビッキー、ホッチと走りました(^v^)
年寄りズは健気で可愛いわ~♪


スラの後のバーから、徐々に検分と違う走りに。エアに入ろうと思っていた所を2回やめ、トンネルの左を通った時点で記憶が一瞬停止。2回目トンネル出口に間に合わず、ほちを見失う(笑)ほちが勝手に正解に飛んでくれて蘇る。破綻しそうだったけど、最後まで行けてラッキー。




今日もクィちゃんお付き合いありがとう~!


ジジイも頑張った!


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
お疲れ様でした~♪
お米ゲットおめでとうです☆
さっすが(^^)

そっか、クィちゃんとめみさんも走っていたのね。
写真の整理間違ったかも^_^;
2013/05/07(火) 22:50:32 | URL | HIRO #ZFbvg3BA [Edit
HIROさん☆
おつかれさま~♪
ラッキー続きでね、米が一番嬉しいねi-268

よその家の子と走るの、楽しいよ~(笑)
2013/05/08(水) 10:34:51 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



