スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ジャパングランプリ in お台場

2013.05.12 *Sun
去年は繭の手術と重なって行けなかったお台場。初お台場出場でーす。

2日目は良い天気☆



1日目は雨、2日目は夏の日差し。全く緊張もなくほちと楽しく走れました。
2連ちゃんの早起きはなかなかしびれちゃうけどね。

2日目、セミファイで、シーソー拒絶。ファイナルの時はなかなか下りてこないし、練習がんばろーっ(^^)


ライブ中継されてたね、オプデスやる~(笑)お友達は家から応援していてくれてたそうな(^^)





ファイナル4席


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スティープルセミファイ
呼ばないとスラにいっちゃうかなー?と思って、「来い」って言ったら寄ってきちゃった(笑)
お友達の声に励まされゴーール(^^)
ギリタイム入れてファイナルへ。危なーい。



スティープルファイナル
トンネルの後よどんでる(苦笑)
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

No title
2dayお疲れ様でした(^^♪
ライブ中継してたんだ・・・知らなかった~
シーソーはスマート99と色が違うからなのかな?
わんこって面白いねー
うちも何で嫌なのか聞いてみたい所満載です(>_<)

2013/05/13(月) 20:22:29 | URL | HIRO #ZFbvg3BA [Edit
HIROさん☆
お疲れさま~(^^)
家に居ながらにして応援、良いよね~♪
シーソー、色なのか、重さなのか?スラもオプの時は途中でつっかかるし。色々あるねぇ(笑)
2013/05/13(月) 23:05:04 | URL | めみ #- [Edit
No title
おはようございます。
ファイナル4席おめでとうございます\(^ ^)/
見ずに帰ってしまったから・・・
やっぱりP代ケチらなきゃ良かった^^;
2013/05/14(火) 06:50:46 | URL | HIRO #ZFbvg3BA [Edit
HIROさん☆
あはは、ありがと~(^^)
とめる時間長いから結構いい金額になっちゃうよねー
2013/05/14(火) 11:51:01 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



