スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

FCIインター

2013.06.02 *Sun
早朝から風の強い一日。
最初は曇りだったけど、昼くらいから。うっかり日焼け防止用品を忘れてしまい・・(ファンデーションは一応塗ったくったけど)
しっかり焼けて赤くなってしまった、ぅぅぅ。


ほっち頑張ったね~


あれ、縦で送ったのに横表示(笑)まぁ、いっか。


AG3・2席
 12番、13番、良いラインで走れなかった。。




JP3・7席 
 つんのめって~、こけたぁ~・・ほちもびっくりだよね(笑)
足腰鍛えないと 


COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

No title
3席と7席おめでとうです(*^_^*)
日曜日は暑かったし・・・
お疲れ様でした♪

JPでコケた時にどこか痛めたりしてないですか?
「あぶないっ」と私も声出ちゃった(>_<)
2013/06/04(火) 22:50:51 | URL | HIRO #ZFbvg3BA [Edit
HIROさん☆
ありがとー

膝を打ったわぁ、痛い(笑)つまずいている人は他にもいたみたいだけど。転んでた人はいなかったかな?
鍛えなくては~i-278
2013/06/04(火) 23:18:27 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



