スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

お薬ポリポリ

2013.07.07 *Sun
散歩時、拾い食いする爺の事だから・・(恥)
と、検便したけど、悪いものは出ず。
原因が?なピー。
(エアコン入れたけど、そんな寒くなってなかったはずだし)

抗生剤、整腸剤、胃薬で様子見。(胃が弱いもんで、吐きまくってる)
薬をかみしめるように美味しそうに食べる爺(苦笑)
朝もまだまだだったので、絶食継続。

COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

ビッキーくんこんにちは、同胎のロビンです。
お腹の調子は直りましたか?心配ですね・・・。
ロビンは去年の今頃おう吐と下痢で病院に掛かり急性腎不全のステージ3で1週間入院しました。
今は腎臓の薬と療法食と野菜を食べていますが、先週から食べなくなり、検査の結果腎臓の数値が上がっていることが分り、お薬が増えてしまいましたが、なんとか元気です。
もうすぐお誕生日ですね!
少しでも長く楽しく元気でいられますように(*^_^*)
2013/07/24(水) 18:25:11 | URL | みみこ #JalddpaA [Edit
みみこさん☆
みみこさん、ロビンくん、お久しぶりです♪
パソコンの調子がいまいちなもので、すっかり更新サボってしまいました(^^;。
ビッは回復し、今は元気に過ごしております。
もうすぐ11歳になりますねぇ、、早いものですね。
暑かったり涼しかったり、、体調管理がんばっていきましょう~♪

こうして、お友達の近況が少しでも解るのはとっても嬉しいです。パソコンが復調したら、ちまちまと近況アップしますので(笑)またコメント頂けると嬉しいです(^^)
2013/07/25(木) 09:39:32 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



