スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

おもてなし~

2013.12.29 *Sun
今日は毎年恒例、クラブのおもてなし杯☆




ビッは体調が万全でないので、出番なし。

その代わり?
黒いお友達と無謀にもコースを走ってみました(笑)
だいぶ、手加減して走ってくれました(爆)出来た子だ
ぶっつけ本番の割には良く走れたと思うなぁ。

先に黒子と走った後にほちと走ってみると・・
スローモーションのよう(苦笑)

両方とも同じ場所で失格ですが・・・

ぴーちゃん楽しかった。また懲りずに一緒に走って.






オープンからお玉競争、KO戦と盛り沢山!
お玉競争はエメちゃんと出たんだけど。思った以上にエメはできる子だった(笑)

タープはtabbyさん家にお邪魔。ありがとう~、楽しかった(^^)
いろんな方からご馳走も頂き(幸)ありがとうございました。
さっ、次は年明けルモンド杯~!
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



