スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ルモンド杯

2014.01.12 *Sun
ほちの病院の後にダッシュした先は、もちろんルモンド杯!
今回もtabby家にお邪魔。毎度ありがとう~


(私、金曜に風邪気味で調子悪く、土曜はほぼ寝てなくてって、体調悪くても、犬事になると動けてしまう。不思議よね~

今回は爺さんもほちも体調不調により、出場選手がいないと言う(笑)
なので、お友達をお借りしての参加。よくわからない選手と走るのって、変な緊張感もあって新鮮で楽しいのだー。

着いた時にはすでに検分中(汗)
そのまま加わり、クィちゃんとレレぽとオープンを走る。

レレがツボ。スタート早々にさよーならー(爆)
クィちゃんは、相変わらず可愛いのー








午後になると、さすがに疲れが。寝てないのが響いている。
なんだけれども。

なんだかんだ言って、黒子ちゃんとこの後2走する事に(笑)


そして、大物ゲットー!!!
一等賞を2つだよ
ぴんちゃん凄いね。





あぁすれば良かったと、反省点は色々。でも、まぁ~、即席ペアー、良しでしょう。
ぴん子と走ると色々勉強になるなぁ(特にスタート。待たせるって難しい(笑)




COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは☆
日曜日はお疲れ様でした(^^♪
ほちたんもビッ兄さんも、具合が悪かったんだ・・・
走ってなかったなぁ?って後から思ったの。
もう復活したかな?お大事にです(^^)

メロンいいな~(笑)
2014/01/14(火) 22:09:20 | URL | HIRO #ZFbvg3BA [Edit
HIROさん☆
おはよ~(^^)
そうなの、タイミング悪くてねぇ。
ほちはもう復活したわー
ありがとう♪

思いがけずのメロン。半分に切ってシャンパンでも注いで食べちゃおうかちらi-278
2014/01/15(水) 08:07:35 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



