
--.--.-- *--
EDIT | 

どっち?

2014.06.04 *Wed
アジを初めて10年ちょっと(ビッの時代から)
初めてJKC選考会の案内状が届いた。

自分の気持ちだけで言えば、正直、出たい(記念にね)
でも、諸事情×2で、出らんない?


でも、まぁ、無理すれば出れなくもない。


と、案内状が届く前から悩んでいたのだけれど。


ルモンド杯の後から、ほっちの体調が・・
3週間くらい、ほぼ幽閉生活。
なかなか復活できず、申し込んでいた本部、欠席。

練習も昨日からやっと少しだけ、バーを下げて再開。

と言うことで、ほちの体調第一なので、選考会はパース。
結局、出れない運命(苦笑)


ほちの記念の招待状。
理由書いて返送せねばね。

COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

選考会
誰もが目標としている舞台、
でもパートナーのことを気使う。これが一番大切かと!
勇気ある決断に座布団、何枚欲しいかな...?
2014/06/05(木) 16:57:03 | URL | ASKA #uF2fCVbo [Edit
ASKAさん☆
きっと頑張れーって言えば、ほちは一生懸命走ってくれるだろうけど。
そうそう、無理して出ても意味ないですもの。
ほちの体が一番大切♡
おざぶは最高枚数10枚で (●´ω`●)ゞエヘヘ
2014/06/05(木) 20:54:46 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



