
--.--.-- *--
EDIT | 

暴走対策

2014.08.22 *Fri
走り回る黒いおサルのために高級マット(我が家では)購入。

廊下と部屋の隅に(ターンする場所に・・)4枚。
ほんとは部屋全体を敷き詰めたいくらいだが、安く買っても1枚3000円ちょっと。
なので、全体はまだ無理。少しずつ買い足していくかなぁ。
(今はリビング全体にコルクマットを敷き詰めているんだけど、暴走するとずれちゃうんだよね)

1枚3.6キロあるので、チビがターンしてもずれないし、厚みも9ミリあるので安心。

黒いし、インテリア的には無しだけど。
ワンコのためにはしょうがない。
旦那に「こんな事ばかりにお金を使って・・」とチクっと言われたけど、これもまたワンコのためにはしょうがない ヘ(`▽´*)






COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



