スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

8歳ケーキ

2014.08.23 *Sat
お友達がケーキ作ってくれたぁ(^v^*)

写真の順番が逆なのは気にしない(^^;)



毎年、こうやってお祝いできてほっち幸せだね~~。


この1年も元気に過ごそうネ!



アジも楽しみたいと思って迎えたパピヨン。
最初はかなりぼーーーっとしてて、欲がなさそうで心配した(笑)
途中、かなりの山あり谷ありのアジで、安定するまで何年かかったんだ?(笑)
今ではボール命!アジ大好き!
になった。めでたしめでたし。
(体調悪くて出れなかったけど、選考会の案内も今年、初めて来たしね。ほち、頑張ったよね~)
8歳のこの1年もゆっくりアジも楽しもうね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だ・か・ら、最初、何も出来なくてもしなくても、、コツコツ努力すればゴールは見えてくるのだよ!
と、、、ほちのレッスンの記録も見返してみたり、初心に戻ってみる。昔の日記って恥ずかしくて笑えるけど。

内心、焦り気味な今の自分に(今の時期に焦ることなんてないんだけど、たぶん私の性格)言い聞かせてみる。
なんのこっちゃ?一部の人にはわかるかな?(笑)
(つまんない独り言だす•╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !)
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



