スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ルモンド杯

2014.10.19 *Sun
お楽しみ~クラブ杯。




なんだけどっ。
ほち、お休み(前日から体調不良、むむ。)
ま、私も腰が~~とか言って走れない時あるから、お互い様ね(苦笑)

で、またー、ピーちゃんにお付き合いをお願いし(。◕ ∀ ◕。)
ビッのオープン
レレ&くぃちゃん(これは恒例行事)
ピーちゃんJP2,JP3
結局5走(笑)

楽しかったー!!(上手には走らせてあげれないけれど(ㆁᴗㆁ✿)


ビッキーOP
2~3で逆向いちゃって、CR。バー低いのに相変わらずの高飛び。もっと低い位置飛べば楽なのに。踏切位置も危ないなぁ(苦笑)




レレOP
予想を反して途中まで良い調子だったのに(笑)ダメハンドラーでゴメンよ。楽しかったね♪



ピーJP3
何の疑問も持たずに私ともふつーに走ってくれるピー(笑)
JP2でスラで早く離れすぎて失敗したので、そこは注意して。でもスタートの待たせ方とか指示の出し方とか、、細かく聞いておけば良かった。解りづらくてピーちゃんごめんよ。

予想外の所で失格。(JP2はスラで早く離れすぎて失敗(><)
走ってて、ほちとは感覚が違うなぁと悩みながらハンドリング。
良い勉強になります。



そうそうクィちゃんは・・・・次回がんばろーね(^^)!

COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



