スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

応援応援♪

2014.11.17 *Mon
今日はソレイユの丘に♪
以前、来たような気がしていたけど、初めてくる場所であった。

ぺも連れて行って、間近でアジを見せても「だから~~??」ぼけーー。
沢山の犬が居ても動じることはなく、フレンドリー(にさせてないけど、挨拶する気まんまん(^^;
誰とでも仲良くできるのは、とっても良いことなんだけどね。
んー、将来は路線変更かしら・・・(苦笑)


ソレイユの丘の売店には色々お土産があって♪
お野菜が安かったので買いっ!



ピン子がクリーンしたのでそのご褒美にソフトクリーム(笑)

トンビが頭上を旋回してて、「こんなのも取るのかねー? 大丈夫じゃーん」
笑って話していたら、ピンのご褒美アイスが見事!?トンビさん、ヒット!
ものすごい音がして振り返ったら、アイスが地面に。
二人、しばしボー然。
ほどなくして、下に落ちたアイスを回収しに来た。
すごー!ってか、トンビは甘いものも食べんだ。
まだ3分の1くらいしか食べてなかったのにね。
私は飲み物のカップと一緒に持ってたから、狙いづらかったのかしら。


 数日前、近所の公園で




ピン子ちゃん、AG3で1席!
めでたしめでたし。良かったね。

スクールのお友達の走りも色々見れて楽しい一日でした(^^)
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



