
--.--.-- *--
EDIT | 

いまいち

2007.07.12 *Thu
メッシュゲージを買いにカインズへ。
ビッのサイズのは前に買ったのがあるので、Sサイズのみ購入。
その後も、子供のノートやらゴムやら、10数点。

レジに行くと、自分で精算できるコーナーが出来ていた。そばの店員さんが「どーぞ」と言うので、いざチャレンジ。
バーコードを通したものは必ず重さ感知の上に置いてあるビニールへ入れる。
でも、ゴムとかピンとか軽いものは、どぅやら感知できないらしく、「袋から取ったものを戻してください」みたいな軽い警告が出て、機能がストップ。
もぅっ、取ってないでしょーー。
3度ほど店員さんを呼んで解除してもらう事に。
で、メッシュゲージも袋に入れなきゃいけなくて。でも、パンパン。入れずらいよ。
結果、時間がかかって面倒くさかったわい
今度このレジを使う時は、ある程度重さのある数点だけの時に利用しよう。

今日も雨模様なので、公園はなし。
いい加減ストレスのたまってる、ほちはやりたい放題。
パソコンしてる私の背後に飛んで来て、髪をひっぱったり、Tシャツに食いついたり、手を噛んできたり・・・。

明日は外で走れますよぅに

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ごぶさた~
カインズ近くにあるんですもんねー
そうそう そのメッシュゲージ・・・くるりんぱっ!ってヤツですか?
これ あやさんと欲しいね~ってことになってるんですけど 中々近くにないんだな~カインズ。。。

ほちこちゃま みるみるすっかりパピレディになってますね~
可愛いですぅ。

れれちゃん 2歳お誕生日おめでと~~♪
ってお伝え下さいませ(^^*
2007/07/18(水) 22:24:44 | URL | eruma #faCznoeE [Edit
エルマ、ごぶさたた~i-179

そぅ、すぐ近くにカインズあるのよん。これ、持ち運びには軽くて良いよ。買っておいてあげよっか?

ほっち、可愛い?ありがとう♪
れれのおめでとうも、ありがとう~(笑)さやさんに伝えとくよーi-234
2007/07/18(水) 23:13:40 | URL | めみ #4B33lOYw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



