
--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+lesson6+

2007.07.18 *Wed
 今日は曇りで涼しくて良し。ほちを入れて3頭でまったり。

JPから。
十字~直線~十字。どぅやら、ご褒美のボールのことで頭がいっぱいのよぅ。私の動きとかは見ていないよぅでひたすらボールが出そうな所でダッシュ・・・。おいおい、ハードルよけて外側行っちゃう。1回やると、何度でも~
先生にガードしてもらって、何とか。
最後のハードルを飛んだ所で、ボールはイン側に投げるよぅに先生から指示。今まであまり気にせず外ぎみに向って投げていたよぅで、そのせいで外側を突っ走ってしまうのかも。変なクセが付くと面倒なので、気を付けないとー。

AG。
シーソー・Aフレ・ウォーク・スラ。
Aフレ以外はまだリード付き。
どれもなかなか楽しそう。この調子この調子。

今日もまだトンネル練習はないので、終わってからちょこっとトンネル自手練&ボール投げ。
この後、ビッの練習中も出してボール投げ。

これだけやれば家に帰ったらやる事はないだろうと思いきや・・・。
家に帰ってからも「ボール、出せっワンワンワン!!」体力あるのね~。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



