スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ペンちゃんデビュー

2015.10.27 *Tue
東北ブロック★10月25日(日)福島市 信夫ケ丘緑地公園

今だにやる気スイッチがいまいち解らないペンちゃん。
練習でも、やる気はふつー(笑)
公式戦に出て、何か変わるきっかけになればなぁと。
デビューしてみる事にしました。

普段はあんまり遠くには行かない派(正確には行かれない・・)なんだけど。
東北Bはほのぼのしている感じがしたし、お初でどんなか知るためにもって、事で。

結果、天気(強風&時々雨)と駐車場の問題を除けばとっても良かった♪
特に屋台ね(笑)タン串に牛串にラーメン、美味しかったもーーん。


AG1☆クリン(2席)
まずタッチはしっかり止める。1度のうちはタイムより正確性!



JP1☆クリン(3席)
2つめのトンネル後、180度をうちに回そうと思ったら、逆向いた。スピードが無い&耳が聞こえるので、呼んでセーフ。



AB3☆クリン(1席)
1度が散々な結果だったらなぁと思い、一応これも出てみる事に。
ミディアムは4頭しか出てなかった。



結果、3クリン♪ペンちゃンやった∠( ^ o ^ ┐)┐


まぁ、スピードが無いので、私が間違わない限り、大丈夫でしょう(○´・Д・`)ノ
まだ走りがお子ちゃまっぽいかなぁ。もうすぐ2歳だけど。
ホチに比べると成長がゆっくり(笑)
そこがペンの可愛ところ(*´v`)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



