スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

埼玉東トレーナーズクラブ

2016.05.15 *Sun
久しぶりの大凧。2リンク。

昼間は暑すぎ、夕方涼しすぎ。ペンの熱さ対策を怠たりました(反省)
一人参加だったので犬は車待機。でも、思ったほど車中は暑くなくて、犬は快適だったみたい。

AG2☆
コースは普通(笑)難しいと思った所はなかったけど、ペンを膨らませ過ぎたりして。
いまいちな走り。

何よりAのタッチ。ダメだね、こりゃ。取られなかったのが奇跡(苦笑)
でも、運も手伝って、これで3度昇格、2席。


JP2☆
酷かった。ペンの集中が全くなし。スタートでも、周りをキョロキョロ。
ペンから、やりたくなーいって言う声が聞こえてきた。
トロトロすぎて途中、困った(笑)
最後の方、ぼーっとしてたペンちゃん、大回り。
拒絶1。
やる気ゼロでも、最後まで走ってくれたペンちゃんに感謝。


しかし、Aのタッチ、どうやって直していこうかねぇ・・・
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



