
--.--.-- *--
EDIT | 

日光浴

2007.07.24 *Tue
 朝から日差しが強~い
夕方から出かける用があったので、お昼に庭に放牧。
桶に水を張っておいたら、ほちのみ ちゃぽちゃぽ遊び。

夕方からは子らと「ハリーポッター」を見に。駅に映画館があるって便利~♪
吹き替えだったからか、お客が20人くらいしかいない(@。@)
300人入る所だから、ゆったり~。って言うか回りに人がいない。みんな、字幕スーパーで見るのかな?
私も話に集中できるって事で吹き替え版の方が好きなんだけど?(まっ、映画によるけど)
ラッキーだった♪


追い立てられるビッ・・・

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



