
--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+lesson7+

2007.07.25 *Wed
 今日は5時からのクラス。思っていたより風が心地よい~。

AGから。
Dウォーク・Aフレ・シーソー・スラ。
やっぱりシーソーを少し怖がる。と言ってもおやつを見せれば元気に向うので心配なし。
スラ、先生の足の半分の幅が限界。うっかりすると抜けてしまう。これは数をこなさないとね。
最後にテーブル。ルールを教えてもらい、5秒待ってコマンドエで降ろすまで。そう言えば、まだビッはテーブル練した事ないな(笑)

続いてJP~。
十字。右付きだと2本目をなかなか飛ばない。なので、ここだけ1歩前に出る。あとは体の向きだけで。左は順調~。なので、十字→1本バー→十字。これもなかなか〇。
で、初バックスイッチ。十字→バー→バックスイッチで十字→バー。
途中??でスピードダウンしてたけど、何とか何とか。
バーの中にはレンガも入ってたけど、違和感なくクリア。案外平気なのね。

スピードはまだまだだけれど、先週より体の向きに対しての反応が良くなったな。家では何もしてないんだけど。
ほち頑張った頑張った~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



