
--.--.-- *--
EDIT | 

げー。

2007.07.26 *Thu
昼前から激しいゲー〇ー。
きっと昨日の練習のおやつ&夜ご飯のダブルで量が多かったんでしょう。
いつもは練習ある日は夜ご飯あげないんだけど、昨日は何故かあげてしまった・・・。
ほちごめんネ。
もぅすぐビッの誕生日だから、たまには(初めて?)ケーキでも作ろうかと思ったけど。治らないとダメじゃなーい。

話変わって。
今朝4時30分過ぎ、部屋の警告音と共に「火事です。6階が火事です・・・以下省略」のアナウンスが。音量大になってたから飛び起きたー。
でも、ここは低層等だから、家の棟じゃないね。
外に出てみた。煙とか上がってないけどー。
誤報だったみたい。
こんな時間になんて迷惑なのよーー(怒)

で、うとうとしてたら5時過ぎ、今度は玄関の呼び音が。
シカトしてたけど、ずーっと鳴りっぱなし。仕方なく見に行くと、カメラ部分を手か何かで隠して鳴らしてるみたいで、映像真っ暗。
出ても何の返答も無し。
なによ、いたずら~???
朝からムカムカ&寝不足。
ゲゲーー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



