スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+lesson8+

2007.08.02 *Thu
今日は3頭。

AGからー。
今日も単品。まぁ、Aフレ以外は紐付きだからね。
Aフレ・DW・シーソー・ソフトトンネル・スラ。
相変わらずシーソー、怖いらしぃ。丁度シーソーが傾く所に先生がおやつを差し出してくれている。それ目がけて何とか何とか。
スラ、今日は好調。やっと先生の足の3分の1くらいまで狭まった。次回あたりから1本に挑戦かな?

JP
今日もクルクル。基本が大事!!
十字→バー→バックスイッチ→十字(最終的にはね)
先週は2本目のバーを跳べなかったけど、今日は平気。先生にこの部分がきたら前に出るなどの指示を聞いて(毎回聞いてるわ^^;;)何とか。先生が動くタイミングで声かけもしてくれるので、今は良い調子ね(笑)
と、そんなに上手い事いくはずがないのよね・・・。

ほち、私の指示なんて全く見ていないのであーる特に今日はひどい。ご褒美のボールのことしか頭にないらしぃ。ボールが出そうな所になると勝手に行っちゃう。
って事でご褒美はボールではなく、呼び寄せて私の手元でおやつ方式に今日から変更

今日は前の時間でレッスンを受けていた兄・姉の付き添いレレがほちの見学(笑)レレももっと大きかったらアジれるのにねー。

家に帰ってからも若いほっちは元気満々。またボールボールと吠えたてていた。今日はもぅしないよー。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



