
--.--.-- *--
EDIT | 

2007.08.03 *Fri
今年も庭ブルーベリー♪
完熟になると、野鳥が狙いそぅなので早熟感はあるけど、食べれそぅなの取ってみた。野鳥、庭にフンするし花たべちゃうし、迷惑よー。

午後は半蔵に。早いものでもぅすぐ1歳なのでケーキの予約をしてきました
店にはブルテリア(合ってる?)の子がいてほちに遊ぼうってしてたけど。ほち、迫力負け~。あっさり引き下がってた。よしよし。

夜になって、またゲー〇ー
昼間、庭のたらいに水を張ってたら、そこにボールを入れたり出したり遊んでる時にかなりの水を飲んだ模様。
それか・・・昨日のレッスンのおやつの食べ過ぎ?
昨日はそんなにあげてないし、夜ご飯も念のため抜いたし。
って事で夜ご飯はビオフェルミンよっ

好物~♪

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



