
--.--.-- *--
EDIT | 

家族伊豆旅行☆1日目

2007.08.08 *Wed
 まさが出かけるなら海~!って言うので、今回は南伊豆へ。
1日目は途中の川で犬を遊ばせよぅとネットで調べて行ったけど。思っていたよぅな場所では無かったので、走りながら捜すことに。

最初、見つけた川のそばにどうぶつ村(正確な名前忘れた~)なる所があって、素晴らしいアジセット付きのドッグラン見ーつけ!でも隣で豚さんがうろうろしているのが気になって走らねー&暑い。結局、芝生のランで走らせて川を捜しに(ここの隣の川には人がいっぱいでやめたー)

で、少しして、狩野川で降りられそうなところがあったのでそこに決め。
ビッは水を見ると異常に興奮するので、エンドレスボール投げ。
ほちは深い所には自らは行かない~。浅い所でビッがボールを持ってくるのをひたすら待つのみ。それでもピョンピョン楽しそうだ。


時間もそこそこで、ペンションを目指す。ぎりぎり夕食の6時30分に到着!
上げ膳据膳、なーんて幸せ♪
夕食後、ダンナとまさはペンションのプ-ルで一泳ぎ。
うん、みんな満喫。
気持ちいー

   

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



