スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

2日め

2007.08.09 *Thu
 朝ご飯を食べてから、近くの海へ。
子浦って言ったかな。
10時くらいに着いたけど、人が遠くにしかいな~い。ラッキーだ。

ビッは初めての海だけど、勝手に泳いで行っちゃう。
またまたエンドレスボール投げ~。
海水はぬるいし、波もほぼ無いし、遠浅だし。良いねー。

ほちもうっかり足のつかない所のボールを取ろうとして、一瞬泳いでたけど。
焦ってる感も無くて、スイスイだった。でも、自分からは深い所には行こうとしなかったから無理やり泳がせなかったけど。案外、上手そうだぞ!

お昼近くになって、犬もちらほら~。私は昨日から女の子になってしまったので、海に浸かれずに干からびそぅよー。体調も悪いしね。
って事で、ペンションに戻って、みんなはまたまた貸切プールへ。
良いな~。みんな楽しそうじゃん。まっ、犬を洗って私はまったり。

上空ではタカかトンビか。ほちの上で3羽がクルクル回ってる~怖いぞ。

携帯画像、小さすぎー。
海でもスイスイ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



