スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

1歳おめでとう!!

2007.08.15 *Wed
 早いな~、今日でもぅ1歳だ。
ドキドキしながら空港に向かえに行ったのがついこの間って感じなのに。

ほちは最初は耳が垂れるかも~?って言われていたが、途中から立派なパピヨンに変身!一時は耳を下げて固定していたにも関わらず綺麗に立ってくれた。
今では立っている方が可憐で可愛いって思えるから不思議(笑)

外見と良い、性格と良い、申し分ない可愛い娘に育ってくれて、やっぱりほち子にして良かったな~って、つくづく思う。
モンドパパとこまママと、ともみさんに感謝だね紹介してくれたさやちーにも感謝!!

13日に早々とお誕生日会をしました。
リボンのクッキーがのったケーキです。メロンもね♪
れれとカルーアさんと一緒に食べました。
さやさんにはまたまた、たくさんのプレゼントを頂きました!いつも本当にどぅもありがとう!!!!!
可愛いケーキ♪


あー、他にも写真をアップしたいけど、なぜか出来ないー(怒)
なので後日・・・。

この日、体重測定もしたんだった。3.2キロなり。
最初は大きい子が欲しい(アジをする予定だからねー)と思ったが、この位の大きさで良かったな。アジするにも平気そうだし、抱っこするのも楽だしね。

ここの所、耳毛の量も増えてきて、目も心なしか開いた感がしてきてるから、将来どんな可愛い姿になるのかも本当に楽しみ。(ビッの耳毛は減る一方なのだが・・・、犯人はほち子・・・)
どこを取っても、ほち子は良いなーって言う親バカバカな日記になってしまった(笑)

まっ、めでたい日だからね。べた誉めもありでしょ~。
あはは。
そぅ言えば、私からのプレゼントすっかり忘れて用意してなかった。ん~、誕生日のケーキ&トリミングって事で良いかしら?
あはは。。




COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お誕生日おめでとー!!
元気に育てていただいて、感謝ですー。
またかわいい写真を拝見するのを楽しみにしています♪
2007/08/17(金) 07:48:33 | URL | ともみ #- [Edit
ありがとうございまーっす!!

ほちが静かだと、具合悪いの?って思う位、毎日元気に過ごしてま~す(^^。
今はパソしてる私の横で「遊べ遊べー」ってジャンプして髪に喰らいついてます(笑)

2007/08/17(金) 18:47:32 | URL | めみ #4B33lOYw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



