
--.--.-- *--
EDIT | 

1歳検診

2007.08.31 *Fri
20070831140436


お誕生日月ハガキの期限が今日までなので、病院へ。

爪切り、家では暴れるのに、ここだと良い子ね。

足とかひっぱって良く診てもらったけど(アジするからね)特には問題なしー

ただ、左目の涙が多いのが気になる。うっすらハゲてるし。
目の下、少し腫れてますね。
そぅ、言われれば・・気付かなかったけど。
考えられる要因はいくつか教えてもらったけど、良く診るには麻酔した方が良いとのこと。それか、抗生剤を投与して状態を見ていくか・・・。
まっ、緊急性はないとのことだったから、様子見ってことで。

体重は3.05キロ。夏だからか、減ってるじゃん。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



