スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ミニオフ☆

2007.09.05 *Wed
 

 おー、久しぶりに見たコイケル餌付け姿(2件目のカフェにて)

今日はエル家&ベイク家がはるばるこっち方面に遊びに来てくれました


 

食べ物がある狭い店内の集まりにはビッは無理なので、当然ほちこ。



みんな、尻尾ブンブン♪エルちん顔が隠れちゃってる。ごめんー。



今度はタオが遠い

今回タオ&シェリは会うの初めて。
タオは優しい顔立ちのハンサム君で、シェリはアイラインくっきりのお転婆ちゃんね。
兄弟交えて遊ぶ姿は本当に楽しそう


ほちはと言うと、カフェのランに放牧してみたら。
シェリにお尻を嗅がれて固まり、固まり・・・。
緊張MAX!
今まで見たことないよぅなヨダレを流していた

年は1歳(誕生日同じ)だから、もしかしたら遊べるかも?なんて思ったけど。
ちぃっとも無理だったらしぃ(笑)こういう所はパピヨン、臆病なのか繊細なのか。
ま、良いけど。

楽しい時間はあっと言う間に終り。

今日は遠い所、エルマ、ベイママどぅもありがと~

次、会えるのはいつかな~。また遊んでねー!!

そうそう。


クイ、ナイススマイル!!でも~、この後痛~い災難が。
可愛い顔が腫れませんよーに
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
おお~さっそくUPしてる。めみさん、ご多忙なのにやること早い!
そうだよね、ひとり何役もこなしているんだもの、
それだけで、素直にすごいや!

ほっちは、そんなめみさんの「気持ちのゆたんぽ」って感じ。
抱っこしていたら、癒されるだろうな~(^^

ベイクが、ヤキモチガウする子なんで、ほっち抱っこできなくて残念だったよ。
でも次回会ってもそう大きくなっていないから、こっそと抱っこさせてねー!
久しぶりに会えて、うれしかったですよん♪
ビッくんいないせいもあって、めみさんもリラックスしていたようでしたね(^^ うふふ。

家庭のお母さんのとしても大変でしょうけど、がんばってねー。
およばずながら応援してます。
そうそう、
さやさんのお母さんの近い年齢だって、ばらさなきゃよかったかな(笑)
2007/09/06(木) 22:23:55 | URL | ベイまま #eZRMJAjU [Edit
昨日はど~も
更新早かったね~(*^^*)
あらためまして 昨日はどーもありがとうございました♪
かな~りご無沙汰のさ○、め○コンビさんと ワラワラお話できてとーーっても楽しかったですわ。(笑)

ほっちもかっわいいんじゃないのぉ~~(^^*
れれちゃんとパピ姉妹でいい感じだね。
れれっちも少しの間にすっかりおねぇーさんになってて
びっくり!
コイケルが巨大犬に見えるよね~
べいままと同じく・・・ばぁーさんになって 体力消耗したら
玩具犬として迎えたくなったよー。(笑)

帰りはなんと1時間で帰宅したんだよ。
すごいでしょ!でも2件目のお店なんて ここはどこ??
あたしは誰??みたいな感じでしたけどねーすべてナビさまの
言うとおりー(^^;

年単位と言わず またそう遠くないうちにね(^^*

しっかし シェリがお尻嗅いでたときだったの??
あの見たこともないという涎で固まってたのは???
そりゃーーーさぞや恐かったんだろうねぇー
ごめんねーウチのお転婆娘が じわじわと忍び寄ってたみたいで
・・・(^^;
楽しい時間をどーもでしたぁ~♪
2007/09/06(木) 22:28:55 | URL | eruma #faCznoeE [Edit
ベイママへ
一昨日は大雨の中、ありがとう~!!
あの雨の中、コイケル×2は大変だったよね。
我が家はチビのみの参加でリラックスしすぎちゃいましたi-229 ビッも車待機で連れて行こうかと思ったんだけど、まだ蒸して暑いかな~と思ってやめたの。

ベイク、いつまでも焼きもちやきで可愛えね~。すっかり良いお兄ちゃんになってて(^^。
楽しい時間をありがとうでした~☆なかなかな会えないけれど、是非また遊んでね!そして、こそっと抱っこしてやってね。

そぅそぅ、ベイママ年齢聞いてびっくりー!想像してたよりずっとずっと上だった。
若さの秘訣はなんなの~i-237






2007/09/07(金) 13:17:04 | URL | めみ #4B33lOYw [Edit
エルマへ
 熱が冷めないうちに更新頑張ったのよ~ん(笑)

またまた改めて(^^。
遠いとこ、どぅもありがとう~!!
こちらこそ、と~っても楽しかったですー(^^。
久しぶりにコイケル堪能できた~♪

そぅ、ランでシェリはほちにちょっと興味をもってくれたみたいで、クンクンしてたのi-179
同じ年だから、どぅかな~?なんて思ったけど、ほちは案外、肝は小さめみたい(笑)シェリは悪くないから大丈夫よ~。

それにしても、帰りが1時間なんてビックリだぁ。首都高空いてればそんなもんで行き来が出来ちゃうんだね。
ほんと、年単位と言わず(私が言ったんだけどね)
遊ぼうね~!!




2007/09/07(金) 13:40:54 | URL | めみ #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



