
--.--.-- *--
EDIT | 

1歳になって

2007.09.08 *Sat
 急激に理解が深まってきたな~と実感する今日この頃。

ちょっと前までは芸ごと一つ教えるも、全く覚えなく半分諦めていたんだけど。
なんで、こんなにおバカちゃんなのー!って思っていた(笑)

火曜日に気が向いて、ちょっと「お手」を教えたら、次の日にはすぐ出来るよぅになったんだよね。
で、木曜に「おかわり」を教えたら、1日でマスター。これには驚き。

ビッの場合は、理解するのが早くて、芸ごとなんて1歳の時にはいろいろ出来てたから、それを思うと超~スローペースなんだけど。

先々、やらなくてはいけなくなるであろう、必用最低課目は教えて行こうか。

まずは、お座りって言うと伏せちゃうのを直すのからね
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
この間はおっつ~!

お!おかわりも覚えたのね?
えらいわ!えらいわ!ほちもやれば出来るのねー!
じゃ、次はハイタッチかしらー?
それからバーンでしょー。回転系もだしー、必須の立止もでしょー。
オビったから常歩とか行進中と遠隔とかは出来てるでしょ?
芸達者もすぐねー。

れれもオビ片手間でやってるけど全然すすまな~い。
リードかけて歩かせることが無いから常歩が大変よー。
しかも外でやってないし。。。
今シーズン終盤あたりに出せれば・・・と思うけど、どうかしらねー?



2007/09/08(土) 22:57:17 | URL | さや #- [Edit
No subject
どもども~。おつかれさんでした(^^)/

あんなに教えても出来なかったのが、最近はすらすらと~。
何でも早くから教えれば良いってもんじゃなかったのね。

れれは何も出来ないと思っていたら、いつの間にか芸達者。死ねポーズが可愛いぞ(笑)
ほっちこも頑張るべー。

涼しくなってきたことだし(今日は暑いけど)オビ、もぅ少し真剣にやるかな。

2007/09/09(日) 07:42:13 | URL | めみ #4B33lOYw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



