スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

うわ、大変

2007.09.29 *Sat
 今日は早朝から引越しのお手伝いでお出かけ。
ワン達はもちろん留守番~。

ダンナが一足先に帰って、ほちをゲージから出していた。
私は14:00に帰って、疲れ果ててお昼寝。んで17:00過ぎ起床~。

この段階では、ほち、いつもより元気ないな~って言う程度。
で、夜ご飯も普通に食べ。
いつもなら「遊べー」って来るのに、今日は寝てるぅ。
その後、ビッにおやつのボーロをあげたけど、欲しがる事もなく・・・
一応あげたら出してるし。珍しいなとは思ってたけど。

23:30 血便・・・例えが悪いけど、練り梅(スミマセン)みたいな感じ。量も結構出てるしさー。
ん~、私が居ない間に何か食べちゃったりしたのかな~?
ダンナはゲージから出しはするけど、面倒は見ないからな。余計なことをすんなっつーのよね。

留守番してた時間は7時間くらいだから、ストレスではないとは思うんだけどねぇ。

ん~、心配。
明日は朝一で病院かな。

そぅそぅ、今日、人に言われて知ったんだけど、女の人って37歳も厄年なんだってね。数えでいくと、私、本厄真っ只中じゃ~ん。
そういうの、すごく信用するタイプではないんだけど。
言われなかったら、気付かなかったのにぃ(笑)

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
ほっち、大丈夫ですか~?
犬ってわりとすごい血便とかしてびっくりしますけど・・・
何事もないといいのですが・・・
2007/09/30(日) 19:44:03 | URL | ともみ #- [Edit
No subject
ゲーリーの様子はどうだい?
良くなったかしら?

で・・・厄年って30台に2回来るんだよね。
あたしももうすぐ?
今でさえ相当厄背負ってるっぽいのにこれ以上災いが来るなら
あたしゃ死ぬしかないわよ。
来年は一緒にお払いでも行くー?
2007/09/30(日) 23:18:46 | URL | さや #- [Edit
ともみさん
どぅも~、毎度ご心配おかけします~。

あんな全部血便(練状)って初めてだったので、動揺しちゃいまして。
朝、起きたら、いつもの元気なほちに戻ってました。
ミルクだけあげて様子を見てたんですけど、昼過ぎには普通のウンをしてました。
それからは、元気元気に走り回っていたので、病院には行っていないんですが・・・、様子見でっす。

ほちのトラブルはウンネタが多いな~(笑)
ありがとうございまーすi-184
2007/09/30(日) 23:51:38 | URL | めみ #4B33lOYw [Edit
さやさん
 愛が深すぎて、動揺しすぎちゃったよ(笑)

ダンナは、ゲージから出した後は、ちゃんと見ていたよぅで怪しい物は食べてないっ!って言い張ってるから、誤飲じゃないよぅ。
様子見るわー。心配ありがとう!

そぅそぅ、30代は2回ー。
さやさんは私より〇つ下だから、今年前厄なんじゃん。
厄払いした方が良いぞよ。私も33の本厄はやったわ(高幡不動)
私は来年、後厄だけど、お安いお払いやろうかなー。行くんだったら、一緒に行こうかi-278
2007/09/30(日) 23:59:35 | URL | めみ #.U6kounk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



