スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+lesson14+

2007.10.07 *Sun
 体調がいまいちだったけど(ワタシ)ほちのアジならばと、マンションの草かりはサボってLet's go!

今日はK先生がいないので、珍しくガラガラな日曜日(よってビッのアジはお流れ

ミニばかり3頭。
まずJPから~。
ちょっと走ってみて調子が良さそうだったので、トンネルも交えて20障害ほどのコース。送り出しのみで、十字→十字→十字→大きくUの字で走るコース。
なんと、一発クリーンラン♪
足もなかなか伸びてて、良かったぞ。
2回ほど走って気持ち良く終了~。

AG。
こっちも少し繋げて。ハードル、トンネル、A、ハードル180度ハードル、Dウォーク。
3回走ったけど、3回とも違うハンドリングで。Aの前でスイッチ入れたのが一番上手に走れたかな。
あとはシーソーとスラ、ソフトトンネル。
シーソーはまだまだ怖がっているので、先生に支えてもらって。
スラは今日から1本のに。入り口と出口のガードだけで、できるよぅになった。
ソフトは先生が向こうを見えるよぅにしてくれていたので、楽しく終了~。

全般的に元気だった今日。体力も少しはついてきたのかな?

今日はもぅ1頭のパピちゃんと一緒だった。
犬舎を聞いたら、某有名所。
そして、もしかしたら、ほちと親戚かも~、だった。
私が詳しく覚えてないから定かではなかったけれど、その可能性が高そう。
世間は狭いね。





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



