スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+lesson15+

2007.10.10 *Wed
 午後から時間が取れたので急遽アジ練へ。
水曜の初級1は空いてて良いな。

JP~。
十字とバックスイッチ(今はあえてフロントは入れない)180度旋回も入って、20個ほどのコース。
やっとコースらしきものを走れるよぅになってきたわ
1箇所、ハードルの障害間が遠くて、タイミング合わずにスイッチが上手く行かなかったぁ。
180度旋回、ろくに練習してないのにあっさり出来るところが不思議。ビッではあんなに苦労したのに(今でも・・)
全体的に足が伸びてて良かったかな。

AG。
ハードル、レンガ、Dウォーク、Aを組み合わせた簡単コース。
今、Dウォークは1人で行かせるよぅな練習をしている。私は指示だけ出して、タッチ部分で先生に呼んでもらっている。
先生いわく「ほちは一人で行ける子だから、そういう練習もした方が良い」との事。最初、私を気にして振り返ったりしてたけど、大分慣れてきた。

スラ、右付きだったら、リードなしでも出来るよぅに。

タイヤ、一時期かなり怖がってたけど、今日はすんなり。あれから特に練習してなかったのにこれまたフシギ。

今日も楽しく終了でぃ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



