スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

仲良く

2007.10.22 *Mon
日向ぼっこ。

でも~、1人が好きなビッはこの後、別の場所を見つけてさっさと行っちゃいましたが
お手手つないで・・・


で、ダンナ。ビリー持って帰ってきた。パチで5000玉と交換してきたらしぃ。確かに昔、一回やってみたいとは言ったけど。
もぅ自分の中のブームはとっくに去っているんですがー(笑)
まっ、何をするにせよ、体力はつけた方が良いと思うから、せっかくだからやってみましょうかねぇ。
今さら・・・

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

みつけてしまいましたー
ほっちちゃん&ママさん、こんばんは。
Lスクールで一緒の、パピヨンAlly&Ryoのママですー。
CREST WOOD さんのBlogからワープしてきました。
↓に、Allyのことかな?書いてあって嬉しくなりました☆
見たら、Allyとは曽祖父さんが一緒のようですよー。
極近親戚さんではないみたいですが、
これからもどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

またご一緒に練習出来る日楽しみにしてまーす。

2007/10/23(火) 00:24:08 | URL | Mee #o/PXu/q6 [Edit
おぉぉ~
 よくわかりましたね~i-179って、隠してはいませんが。
そぅそぅ去年、ブログで紹介してもらってましたー。

Meeさん、よぅこそいらっしゃいませです!!

そぅ、先日書いたのはAllyちゃんのことで~すi-234

おー、おじいちゃんで繋がっているんですね!

こちらこそ、どぅぞよろしくお願いしまーす♪






2007/10/23(火) 17:25:28 | URL | めみ #4B33lOYw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



