
--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+Lesson17+

2007.10.24 *Wed
 今日は練習でおやつをいっぱいあげるぞーっと思って朝食抜いたら、行きの車の中で吐いたー。
でも、そんな事はおかまいなしで今日も元気!

AG。
少し繋げてるコース。ほちはそんなに足が伸びないタイプらしぃので、トンネルトラップとかあっても引っかかる心配は今の所はないらしぃ。
すんなりCR。まぁ、ちょっと私の誘導が悪くても、軌道修正がしやすいんだな。

JP。
今日もくるくるくるくる、バックスイッチのみで走るコース。
まぁ、そんなに足が伸びないとは言っても、バックスイッチがやりやすいからある程度のスピードは出てるみたいね。

終盤、ハードル180度→90度への直角エントリー(書き方合ってるのか?)
本当だったらフロント入りたい所だけど、これもあえて待ってバックで行かせる。
最後、四方八方にハードルがあったけど、「GO」コマンドで真っ直ぐ行けた(驚)

私は最後ついて行けなかったけどさー。
そぅ、全然、足が遅いのだー。
特に一回、止まったりして、それからダッシュしなくちゃいけないとかね。
まさに今日はそぅだった。
気持ちは前に出てるんだけど、足がーと思った瞬間、変な声出ちゃった「ぐえーっ」みたいなね

足、鍛えないとまずいなー。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
あなたのそのスリムな体系で
しかもそんなに長い足で遅いはずが無い!

ドラム缶ハンドラーが最近発見!
瞬発ダッシュを可能にする裏技。

止まる時も足踏みで地味に細かく動く。
やってみそ。意外にダッシュがしやすいじぇ。
2007/10/24(水) 23:47:03 | URL | さや #- [Edit
さやさん
 もぉっ、コメントを見た人が誤解するっしょ~i-280

ワタクシ、背はあるけど胴長なのー。
そして、見た目はスリム?なのかもしれないけれど?、隠れ肥満なのよーんi-282

そぅか~、動きを止めないことねぇ。
言われてみれば、さやさん、踏みふみしてるかも。

今度、出来たらやってみよーi-184



2007/10/25(木) 19:23:37 | URL | めみ #4B33lOYw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



