
--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+Lesson18+

2007.10.28 *Sun
 今日は3頭。隣ではしつけ教室やってるし(懐かしいー)のんびりムード。

練習前にちょっと走らせようと思ってたら、ラージの幅跳びがあって。
何を考えたか、勝手に飛んだ。。でも、長さがあるので、飛べるはずがなく・・・痛そう。大丈夫?

AG。
軽く繋げて。できる障害が少ないからコースも短い。
まぁ、簡単なコースなので、ミスなし。

スラ、やっと出来るよぅになった
左右、どっちに付いても抜けなくなった。
おやつまっしぐらなので私の事なんて、ちっとも気にしていない風。
真っ直ぐエントリーが出来たので、左右、角度をつけて。
入り口わかってるのねー、失敗もあまりなく入れていた。

JP~。
くるくるくるくる、バックスイッチコース。
180度旋回から90度のバー。
逆の手を出すのが遅くて、直線に行かせてしまう。旋回してる時に、もぅ逆の手は用意しましょー。

後は、ちょっと私が十字の中に入りすぎて(またかよ・・・)良くない所はあったもののあとはOKらしい。

今日も元気に終了~
この後は、ビッの中級。1ヶ月以上も練習が空いてるから不安だな。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



