
--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+Lesson19+

2007.11.03 *Sat
 今日はビッの後の時間。待機中、うるさいうるさい。

JPから~。
クラブの練習会に向けてのコース練習。
いつもクルクルの間隔の短いコースばかりの練習だったので、送り出しするにも長い分、タイミングがいまいち。(スイッチするのが早い)
と、引っ張って走らないといけない所で間に合わなかった。
気持ち良く走らせてあげれなくて、ごめんよ~

AG。
軽く繋げて。
短い簡単コースなので、気持ち良くクリーンラン♪
ウォーク、ピタッとちゃんと止まれるよぅになった(まっ、おやつが置いてあるからなんだけどね
単品はスラとシーソー。シーソー、まだちょっと怖がってる感があるから丁寧にやっていこう。

今日は、2頭分の授業を受けてもあんまり疲れてないなぁ。
涼しくなったからって言うのと、走るのに慣れてきたみたい。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



