
--.--.-- *--
EDIT | 

ばちが当たったんだべ

2007.11.13 *Tue
 いつもの公園へ。
途中で3歳くらいの子が「ワンワ-ン」って言ってこっちの方へ。

ほちは遊んでいる最中は近づいてくる人&犬に吠えまくる。
大抵の子はビビって去るんだけど。今日の子は違ったー。
こりはまずい!と、捕獲しようと思ったが、ほちはその子めがけて走って行って吠え威嚇してる
当然、大泣き 間に合わず、ごめんね。。。
変なトラウマにならないといいけど。

その後、ボールめがけてダッシュしたら、先にビッがいた・・。一足先に飽きたビッは周りをウロウロし始めたんだな。
私も気付いていなかった。
って言うのは、ボール遊びの時によく自分も動いて右旋回、左旋回~とかってやってるから、ビッがよく見えなかった。。。(はたから見たら、あの人の遊び方変~って思われてるね、きっと(笑)

瞬間、ドン!っとほちがビッに当たり、3回転
「キューンキュン」と蚊の鳴くような声で息も絶え絶え。
これはやばい?
そっと抱いたら、なんの数秒で復活
次の瞬間、ポケットにあったボーロを食われた
食べたら、完全復活ー
ボールボ-ルといつもの調子だった。ひとまずは安心だけど、今日はもぅしないよ~。

ビッキーはと言うと何事もなかったよぅにケロって。何ともなくて良かったー。
意外と丈夫ー

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



